2007年10月30日

叶美香

叶美香
本名玉井 美香。愛媛県西条市(旧:東予市)出身大阪府松原市育ち。樟蔭東高等学校、夙川学院短期大学児童教育学科卒業。身長170p、B98cm、W58cm、H91cm。

第20回1988年ミス日本グランプリ。
小学校教諭二種免許を所持している。
高校時代、本名である玉井 美香の名で阪神タイガースを応援する番組「週刊トラトラタイガース」に番組アシスタントとして出演。
1988年、日本テレビ系の深夜番組「11PM」のカバーガールとして月曜日にレギュラー出演。
その後、某プロデューサーの肝煎りで玉乃ヒカリと改名、グラビアアイドルとして活動していた。当時もテレビ出演などの経験があり、新人としてはそこそこ売れていた(叶恭子に比べれば、芸歴では圧倒している)。
叶姉妹では奔放な姉のフォローをするしっかりものの妹(三女)の役。恭子と一緒に出演するだけでなく、単独でのテレビ番組出演も多い。傍若無人ともとれる姉の行動に振り回されることもしばしばだが、それをよくテレビでネタにするなど、したたかな性格でもある。
2000年、映画「サルサ」の主題歌を日本語でカバーしたシングル「サルサ!アマイエクスタシー」をインディーズよりリリース(製造元は東芝EMI)。恭子が作詞を担当。オリコン初登場152位、2週目176位。
2004年、スーパービューティーミカリン+K with キューティーモンすたーズ名義で「O・SU・SO・WA・KE〜プルプルンのキュッのボン!〜」をリリース。自身が出演していた教育番組『モンすたージオ』テーマソングの他、DHCのCMソングとしてもオンエアされた。
2006年4月3日、美香を被写体に恭子が撮影したという触れ込み(実際に撮影したのは素人の恭子ではなく、写真集やDVDのパッケージなど叶姉妹関連の仕事の多いカメラマンの大川直人によるもの)のヘアヌード写真集「Sweet Goddess」が発売された。男性はもとより女性にも広く支持され、20万部を突破するベストセラーとなる。

フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』"叶姉妹"より引用
posted by mscr at 17:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 叶姉妹 正体(?)

叶恭子

叶恭子
本名小山恭子。大阪市城東区出身。帝国女子高等学校(現・大阪国際滝井高等学校)中退。身長168cm、B96cm、W56p、H90cm。血液型O型。

叶姉妹では姉(長女)の設定。「美香には少し厳しいが、全ての世話を美香にやらせており美香がいなくなると困ってしまう」というように、奔放で世間知らずな姉の役。
高校中退後、様々な職種を経て、本名の小山恭子の名でファッションモデルとして活動。
モデル名鑑によるとオスカープロモーションに杉本エルザという芸名で所属していた(本人は否定)。当時の活動は、エキストラとして以外は特に経歴に残るものはない。
1984年頃から叶恭子と名乗り始め、グラビアやカラオケビデオなど、肌を露出した仕事を始める。

フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』"叶姉妹"より引用
posted by mscr at 03:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 叶姉妹 正体(?)

2007年10月28日

お肌、プルプルン

お肌、プルプルン



DHCのコマーシャルですね。

叶美香の歌と踊りが観れちゃぃます(笑)

う〜ん、何度観てもすごいバスト(笑)



叶姉妹の存在感はやっぱり凄いと思うけど

それに顔もスタイルも一度観たら絶対に記憶に残ると思うけど・・・


あれって美しい、と言うのかな(笑)

ま、美しさの基準も人によって違うとは思うけど、ね。
posted by mscr at 22:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 叶姉妹 動画

2007年10月27日

叶姉妹のビューティーメソッドDVDもレンタルできます!『楽天レンタルスタート』

『楽天レンタルスタート』

時には映画やドラマ、アニメなどのDVDをじっくり観たいこともあります。
あの音楽を聴きたいな、なんてこともあります。
でも近所にレンタル店がない方もいるでしょう。
忙しくて直接お店へ借りに行ったり返却に行くのが大変な方もいますよね。
それに、折角レンタル店まで行ってみても、観たい作品を先に借りられていることが続く、なんてこともありますね。

『楽天レンタル』なら、操作も簡単!借りたい作品を予約リストに入れるだけ!

24時間いつでもネットで予約できます。

郵送されてきますから不在でも大丈夫。

見終わったら同封されたパックにいれてポストへ。

送料も延滞金もかかりません。



楽天 スタートプラン 通常1230円を今だけ980円!

入会金・延滞金・送料全て0円。宅配レンタルビデオ(DVD・CD)はこちら


楽天レンタルオープニングキャンペーン実施中!
今なら応募するだけでSONY[ブラビア]が当たる!>>>今すぐクリック!


叶姉妹のビューティーメソッドDVDもレンタルできます!
叶恭子のSUPER BEAUTYIII SEXY DIET

2007年10月26日

叶恭子+叶美香 SUPER BEAUTY III SEXY DIET

叶恭子+叶美香 SUPER BEAUTY III SEXY DIET  with  POLE DANCE
ポニーキャニオン (2007/09/19)
売り上げランキング: 5526
おすすめ度の平均: 3.0
1 恐怖の体
5 恐ろしく叶ワールド炸裂!

海外のセレブからも注目を集めるポールダンスを、叶姉妹の姉・恭子が実演したビューティーメソッドDVD。ストリップダンスから生まれたという官能的なポールダンスで、美しく健康的にダイエット。女性らしいセクシーな動作も身に付けることができる。
(Amazon 商品解説より)

セレブリティに人気なのがストリップダンス?

どうも世の中、よく分からないことが多い(笑)

でもたしかに叶姉妹の動き、仕草はセクシーでかつ上品な感じがあります。

これはなかなかオススメ、ですね。

posted by mscr at 21:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 叶姉妹 DVD

叶姉妹の人気は世界的?



う〜ん、そうかぁ。

叶姉妹って文化人だったんだ。

ところで文化人って何を指すんだったっけ、ね(笑)


どうもワイドショーとかに出てくる正体不明な人物達のことを
称して「文化人」と言うような気がする。

そう考えれば、叶姉妹はもう立派な芸能人だと思うけど(笑)


何にしろ見るたびに感動するスタイルではある、ね。
posted by mscr at 14:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 叶姉妹 動画

2007年10月25日

叶姉妹。私が最初にTVで見たのは・・・

叶姉妹がTVに出始めたのは、いつ頃からだったかなぁ。

私が最初に見たのは・・・

もうずいぶん前、

たしか、午後のワイドショー・・・

そうそう、「ピーコのファッションチェック」なんてコーナーだったと思う。

「おすぎとピーコ」のピーコが素人の女性のファッションを辛口チェックするというコーナーで、

素人の女性の中にちょっと異様な3人組が混じっていた。

なんだか(その時の私には)下品にしか見えないファッションと日本人の規格からははずれたような(笑)3人のスタイルと素人の女性の中では場違いとしか考えられない話し方が、記憶に残っている。

あの3人は何者?

どうやら、人気のある雑誌の読者モデル、らしい。

読者モデルって何?

?だらけではあるのだが(笑)

ただ、一目見たら忘れられないような存在感だけは確かにあったと思う。



それから、しばらくすると、

彼女たちは(最初見たときの3人組がいつの間にか2人になってはいたが、)TVに頻繁に出るようになっていった。

彼女たちは一体何者?
何をしている人たちなの?

未だに?だらけではあるが、

そんなことはほとんど関係なく、

彼女たちは普通にTVに出ている。

posted by mscr at 17:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 叶姉妹って?