2008年09月23日

振り切れろ! 突き抜けよ!「わたくしのハピネス」を貪欲に  叶恭子の知のジュエリー12ヵ月

振り切れろ! 突き抜けよ!「わたくしのハピネス」を貪欲に

 


好きか嫌いかといえば、どちらでもない。憧れちゃう、なんてこともない。ただ、気にしたくなくても気になってしまう。 インパクトがあり過ぎる外見と、ゴーイングマイウエーを地でいくトークで、見過ごす方が難しい濃厚さ。ご存じ、叶姉妹の「お姉様」 こと叶恭子。

そんな恭子様が悩めるヤングに人生哲学を語る。 一貫してるのは他の誰でもない「わたくしのハピネス」を貪欲に追求する姿勢。

自分の心も他人の目線も気にし過ぎてしまう思春期真っ盛りのヤングからのお悩み相談にも、理路整然と、時に体験談を交えながら、 モヤモヤの正体に迫りつつ誠実に答えてゆく。


振り切れろ! 突き抜けよ! 「叶恭子の知のジュエリー12ヵ月」 叶恭子著 - 47NEWS(よんななニュース)


この記事の「他の誰でもない「わたくしのハピネス」を貪欲に」と言う表現、

思わずうなずいてしまいました(笑)

誰が何と言おうと、やっぱり恭子「お姉様」はすごい。

あれだけゴーイングマイウエーでいて、それほど嫌な性格に見えないところ(ま、実際は知りませんが(笑))もすごいキャラクターだな、 と感心しきり。


もっとも、悩めるヤングに人生哲学を語る、のは良いが、
今以上にゴーイングマイウエーの若者が増えて貰っちゃ困るなぁ、って感じも。

もっとも、誰も真似できないとは思うけれど(爆)


何はともあれ、一見の価値はある本、ではあります。

 

叶恭子の知のジュエリー12ヵ月 (よりみちパン!セ 37)
叶 恭子
理論社
売り上げランキング: 620
おすすめ度の平均: 5.0
5 深くうなずきました
5 おねえさまに、叱ってほしい。
5 びっくり?
5 365日の言葉のサプリ


 

2008年09月17日

叶姉妹 アニメで“世界進出 ABUNAI SISTERS−KOKO & MIKA−


叶姉妹 アニメで“世界進出


CINEMA TOPICS ONLINE|叶姉妹 アニメで“世界進出”ABUNAI SISTERS−KOKO & MIKA−

 

ABUNAI SISTERSですか?

(たしかに充分危なそう!(笑))

なんだかすごいですねぇ。

ついにはアニメの世界にまで進出(笑)


どこまで行くの?叶姉妹!

 

しかしこのアニメの絵、

なかなか魅力的です。


ABUNAI SISTERS
http://kanosisters.net/

 


ところで叶美香さんの「幸せをくれたとっておきの一冊」は・・・やっぱり!

 

叶恭子さんの・・・

 

叶恭子の知のジュエリー12ヵ月 (よりみちパン!セ 37)
叶 恭子
理論社
売り上げランキング: 434
おすすめ度の平均: 5.0
5 おねえさまに、叱ってほしい。
5 びっくり?
5 365日の言葉のサプリ

 

 

◆叶姉妹関連ブログ記事


壁谷明音
叶姉妹の出現以降見られる傾向であるのですね。 しかし、本来のセレブという意味合いからすると、 「単なる読者モデル、が果たしてセレブを名乗って良いのか?」という意見も多いのですね。なお、一回の撮影料は、 ギャランティーが発生しない場合も多く、 ...続きはこちら

トマトの美肌効果・ 効能
叶姉妹も毎朝2個食べる習慣にしていると聞いたことがありますが、 TV番組の「ジキルとハイド」 でも紹介していたようですね。 なんでも、美肌に良い新しい成分が発見され、さらに研究中だとか。。。 トマトの効果はいろんな番組でよく取り上げられている ...続きはこちら

朝の一杯!
夜寝る時に次の朝!何を食べようか考えてだけで、ワクワクしたものでした〜(ってどんだけぇー↑↑) ただ最近はさすがに朝からケーキとかは胃がもたれて絶対無理だし。 叶姉妹の様にモーニングステーキなんて。。考えられない・・・しかも飲食業で働きだして ...続きはこちら

 香里奈三姉妹さんまのまんま
姉妹と言えば、グラマラスなセレブ・ユニットの叶姉妹が有名 だが、 この三人はユニットではなく正真正銘の三姉妹なのである。それぞれ学生時代 からモデルを始め、やがて上京。同じ事務所に所属し、 現在は三人同居で、犬まで飼 っているという。 ...続きはこちら

ほんとにつれづれ
叶姉妹が好きです。あの完璧なダイナマイトボディは自分と対極のところにあるのですが、 なんかつい写真集とかエッセイとか買ってしまいます(笑) 賛否両論あるけど、叶恭子のマニアックで男気あふれる感じとか、 実はシャープで賢いところとか、なんだか ...続きはこちら

1日4食ダイエット! ?
そこで、空腹の状態をなるべく作らないために、 食事の回数を3回から4回に変えるというもの。 食べ物はだいたい3〜4時間くらいで消化されるので、 その間隔で少量ずつ食事をすると良いと思います。 そういえば、 どこかのテレビ番組で. 叶姉妹が出た時に ...続きはこちら

posted by mscr at 21:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 叶姉妹って?

叶美香さんの「幸せをくれたとっておきの一冊」とは……?


叶美香さんの「幸せをくれたとっておきの一冊」とは……?
女子の本棚スペシャル 〜叶美香さんの本棚〜|ウーマンエキサイト カルチャー 女子の本棚
http://woman.excite.co.jp/Culture/hondana/sid_181093/


自宅に図書室?

なんだかすごいですねぇ。

本に写真集にDVDがいっぱい、とか。それに写真やアートだけの棚もあるんだって

ずいぶん忙しいようですが、読んだり観たりしている時間はあるのでしょうか?

なんて、余計なお世話か(笑)



なにはともあれ、こんなところでもあくまでゴージャスな叶美香さん、でした。



「幸せをくれたとっておきの一冊」は・・・やっぱり叶恭子さんの・・・

叶恭子の知のジュエリー12ヵ月 (よりみちパン!セ 37)
叶 恭子
理論社
売り上げランキング: 434
おすすめ度の平均: 5.0
5 おねえさまに、叱ってほしい。
5 びっくり〜
5 365日の言葉のサプリ




◆叶姉妹関連ブログ記事


壁谷明音
叶姉妹の出現以降見られる傾向であるのですね。 しかし、本来のセレブという意味合いからすると、「単なる読者モデル、が果たしてセレブを名乗って良いのか?」という意見も多いのですね。なお、一回の撮影料は、ギャランティーが発生しない場合も多く、 ...続きはこちら


トマトの美肌効果・効能
叶姉妹も毎朝2個食べる習慣にしていると聞いたことがありますが、 TV番組の「ジキルとハイド」でも紹介していたようですね。 なんでも、美肌に良い新しい成分が発見され、さらに研究中だとか。。。 トマトの効果はいろんな番組でよく取り上げられている ...続きはこちら


朝の一杯!
夜寝る時に次の朝!何を食べようか考えてだけで、ワクワクしたものでした〜(ってどんだけぇー↑↑) ただ最近はさすがに朝からケーキとかは胃がもたれて絶対無理だし。叶姉妹の様にモーニングステーキなんて。。考えられない・・・しかも飲食業で働きだして ...続きはこちら


香里奈三姉妹 さんまのまんま
姉妹と言えば、グラマラスなセレブ・ユニットの叶姉妹が有名 だが、この三人はユニットではなく正真正銘の三姉妹なのである。それぞれ学生時代 からモデルを始め、やがて上京。同じ事務所に所属し、現在は三人同居で、犬まで飼 っているという。 ...続きはこちら


ほんとにつれづれ
叶姉妹が好きです。あの完璧なダイナマイトボディは自分と対極のところにあるのですが、なんかつい写真集とかエッセイとか買ってしまいます(笑) 賛否両論あるけど、叶恭子のマニアックで男気あふれる感じとか、実はシャープで賢いところとか、なんだか ...続きはこちら


1日4食ダイエット!?
そこで、空腹の状態をなるべく作らないために、 食事の回数を3回から4回に変えるというもの。 食べ物はだいたい3〜4時間くらいで消化されるので、 その間隔で少量ずつ食事をすると良いと思います。 そういえば、どこかのテレビ番組で. 叶姉妹が出た時に ...続きはこちら