2008年10月31日

マドンナ初監督作「ワンダーラスト」上映  マドンナが叶恭子の香水を気に入った!?

マドンナ初監督作「ワンダーラスト」 上映  マドンナが叶恭子の香水を気に入った!? 
 
 
第21回東京国際映画特別招待作品のひとつである、マドンナ初監督作「ワンダーラスト」が上映され、叶姉妹が特別ゲストとして登壇、 トークショーを行った。
マドンナが叶恭子の香水を気に入った!?  「ワンダーラスト」トークショーで美香が暴露


何というか・・・、何故、マドンナの映画の上映に叶姉妹が、なんてあんまり違和感も感じなくなった今日この頃(笑)

すごいことですよね。

マドンナと自分たちを同列に並べて話が出来る叶姉妹の自信と言うか存在感というか・・・

マドンナが何をやっている人かは誰も疑うことはないでしょう。
好き嫌いは別として、偉大な歌手であることは間違いないし、
女優としても実力を見せています。
そして、今度は初監督。

で叶姉妹って何やってる人達だったっけ?(笑)

 

posted by mscr at 15:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 叶姉妹って?

2008年10月15日

おっぱいにつまっているもの 気くばり目くばり思いやり

 

おっぱいにつまっているもの 気くばり目くばり思いやり
叶 美香
講談社
売り上げランキング: 60367

 

叶美香流・愛される女性の美学! 美と愛の女神・叶美香が、 女性らしい気くばりや礼節を身につける事により、社会の中で、”たおやかに輝く素敵な女性になりたい” と願う女性に贈るメッセージ本。
Amazon.co.jp: 商品の説明 より



それにしても、美香さんの胸に何がつまっているか・・・、謎ですねぇ(笑)

男女ともに関心のある話題かも知れません。(関心、の意味合いは違うかも知れませんが(爆))

まあ、なにしろともかく、よく育った物です。(何言ってるんだろう(笑))


そんなことはともかくとして、「女性らしい気くばりや礼節を身につける事」で少しでも多くの人が、社会の中で、”たおやかに輝く素敵な女性” になって欲しいな、と切に願う次第です。


女性らしい気くばりや礼節、とかたおやかさ、何て物がどんどん希少価値、になっている現代において、 これはもの凄く大事な提言に違いありません。皮肉や嫌み抜きに、本気でそんなことを思ってしまいます。

 

と言うわけで、この本が大ヒットして、品のあるたおやかな女性が増えてくれますように。


心より、願いを込めて。

 

ゴージャスセレブ・叶姉妹の妹、叶美香が9月25日、都内で初のエッセー 「おっぱいにつまっているもの 気くばり目くばり思いやり」の発売記念イベントを開催し、姉・恭子と共に出席した。
叶美香の“おっぱいにつまっているもの”とは? | webザテレビジョン: エンターテインメントニュース