2008年02月22日

教えて!goo [叶姉妹]

 

叶姉妹ってほんとの姉妹じゃないの?
…いまさらながら、 叶姉妹ってほんとの姉妹ではないのですか?あくまで設定でそうしていて、 芸能活動をしているだけで、実の姉妹ではないのですか?…

 

叶姉妹の職業?

叶姉妹は本来の職業て何?雑誌のモデルのようなことから、 人気が出てきてTVなど出演してるようですが本来の職業?て何をしていたのですか?金銭感覚や発表している生活を聞いたりしてると謎です。 叶姉妹は血縁関係…

叶姉妹は本当の姉妹ではないのに
叶姉妹は本当の姉妹ではないのに仕事以外のプライベートでも一緒にいるかのような発言をしてらっしゃいますよね、 何故なのかとっても気になります。想像で構いませんので教えてください。…
叶姉妹に尽いて
…何時も不思議思っている事があります。 叶姉妹についてです。彼女たちは高級な外車に しかも運転手さんつきで乗っています。 お買い物も 金額を気にする事無く 高級品を購入しています。世界中の セレブのパーティに出席していると…

叶姉妹は本当の姉妹なんですか
… 噂で叶姉妹が本当の姉妹ではないと聞きました。 それは本当なのでしょうか?本当だとしたら、二人はどういう関係なのですか?ただのユニットなのでしょうか。 誰か教えてください。…

叶姉妹の親って何してるの
叶姉妹っていつも何億というような宝石や世界中のお金持ちと関係持ってますよね?そもそも叶姉妹の親はどんな事してるのですか?何故、 あんなに金持ちなのですか?…

叶姉妹って…
… 私は叶姉妹が結構好きです。気になるというか… まるで漫画のキャラみたいで現実感が無いというか不思議な人たちですよね叶姉妹って、 血は繋がってないと聞きましたが本当なのでしょうか?ご両親(家族)はどういう職業なのでしょ…

叶姉妹のパトロンは誰ですか?
… タレントの叶姉妹、お金をたくさんもっていますよね。きっと、 パトロンがいると思うんですが、一体誰なんでしょうか?世間で注目を浴びている二人だから、 マスコミもパトロン探しをすると思うのですが、特にテレビとかで報道された…

お正月に叶姉妹が・ ・

…お正月のクイズ番組で、 みのもんたが充血した目でファイナルアンサー?と聞き、回答者がファイナルアンサーと返す番組で、 叶姉妹は賞金を幾ら獲得したのでしょうか?最後まで番組を見る事ができませんでした、 御覧になった方が…


教えて!goo叶姉妹]より引用

 

 

叶姉妹に関する情報を「教えて!goo 」で検索してみた。

いやぁ、出てくる出てくる(笑)

それたけ、たくさんの人の関心を集めてるって事?

いくら「謎」(?笑)が多くても誰も興味を持たなければ (あはは)検索されないもんね。

これだけたくさんの人に「謎」を考えさせた、ってことは、 やっぱり凄いことで、

もしかしたらもの凄い宣伝戦略、と言うか、

成功したマーケティグのサンプルになるかも(笑)

サンプルって言っても誰にもマネはできないし、

誰もマネしたいとは思わないと思うけど、ね。

 

 

 

 

 

posted by mscr at 21:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 叶姉妹って?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/11285667

この記事へのトラックバック