2008年10月15日

おっぱいにつまっているもの 気くばり目くばり思いやり

 

おっぱいにつまっているもの 気くばり目くばり思いやり
叶 美香
講談社
売り上げランキング: 60367

 

叶美香流・愛される女性の美学! 美と愛の女神・叶美香が、 女性らしい気くばりや礼節を身につける事により、社会の中で、”たおやかに輝く素敵な女性になりたい” と願う女性に贈るメッセージ本。
Amazon.co.jp: 商品の説明 より



それにしても、美香さんの胸に何がつまっているか・・・、謎ですねぇ(笑)

男女ともに関心のある話題かも知れません。(関心、の意味合いは違うかも知れませんが(爆))

まあ、なにしろともかく、よく育った物です。(何言ってるんだろう(笑))


そんなことはともかくとして、「女性らしい気くばりや礼節を身につける事」で少しでも多くの人が、社会の中で、”たおやかに輝く素敵な女性” になって欲しいな、と切に願う次第です。


女性らしい気くばりや礼節、とかたおやかさ、何て物がどんどん希少価値、になっている現代において、 これはもの凄く大事な提言に違いありません。皮肉や嫌み抜きに、本気でそんなことを思ってしまいます。

 

と言うわけで、この本が大ヒットして、品のあるたおやかな女性が増えてくれますように。


心より、願いを込めて。

 

ゴージャスセレブ・叶姉妹の妹、叶美香が9月25日、都内で初のエッセー 「おっぱいにつまっているもの 気くばり目くばり思いやり」の発売記念イベントを開催し、姉・恭子と共に出席した。
叶美香の“おっぱいにつまっているもの”とは? | webザテレビジョン: エンターテインメントニュース

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/21151107

この記事へのトラックバック