2007年10月25日

叶姉妹。私が最初にTVで見たのは・・・

叶姉妹がTVに出始めたのは、いつ頃からだったかなぁ。

私が最初に見たのは・・・

もうずいぶん前、

たしか、午後のワイドショー・・・

そうそう、「ピーコのファッションチェック」なんてコーナーだったと思う。

「おすぎとピーコ」のピーコが素人の女性のファッションを辛口チェックするというコーナーで、

素人の女性の中にちょっと異様な3人組が混じっていた。

なんだか(その時の私には)下品にしか見えないファッションと日本人の規格からははずれたような(笑)3人のスタイルと素人の女性の中では場違いとしか考えられない話し方が、記憶に残っている。

あの3人は何者?

どうやら、人気のある雑誌の読者モデル、らしい。

読者モデルって何?

?だらけではあるのだが(笑)

ただ、一目見たら忘れられないような存在感だけは確かにあったと思う。



それから、しばらくすると、

彼女たちは(最初見たときの3人組がいつの間にか2人になってはいたが、)TVに頻繁に出るようになっていった。

彼女たちは一体何者?
何をしている人たちなの?

未だに?だらけではあるが、

そんなことはほとんど関係なく、

彼女たちは普通にTVに出ている。

posted by mscr at 17:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 叶姉妹って?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/6161299

この記事へのトラックバック