2008年01月18日

叶恭子が新潮社を訴える

タレント、叶姉妹の長女、叶恭子(45)が11日、「週刊新潮」の記事で名誉を傷つけられたなどとして、発行元の新潮社に1100万円の損害賠償を求める訴訟を東京地裁に起こした。

叶恭子が新潮社を訴える…1100万円の損害賠償を求める(サンケイスポーツ) - goo ニュース


恭子さんのご家族がらみの話題は尽きないようです(笑)

誰が誰からお金を借りていて、

誰が誰に無心して・・・

誰が何を持ち逃げ(!?)して・・・、とか(笑)


で今度はそれを面白おかしく書いた出版社を告訴。

でも、こうやって次々話題が出てくるから「姉妹」ユニットの商品価値もあるわけで、

週刊誌が何も取り上げなくなったら彼女たちの存在価値もなくなるのでは?

週刊誌の味方をするわけじゃないけど、

まあ、なんともはや(笑)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/9695116

この記事へのトラックバック