2009年07月23日

「お金と時間をかけて美を追求していそうな」タレント1位

藤原紀香:「心身共に美しいタレント」1位に 歌手1位は絢香

「心身共に美しい」タレント1位となった藤原紀香さん 「心身共に美しい」と思うタレントの1位は女優の藤原紀香さん(37)だったことが、発毛サービス「リーブ21」(大阪市中央区)の調べで分かった。歌手では絢香さん(21)が1位だった。
藤原紀香:「心身共に美しいタレント」1位に 歌手1位は絢香 - 毎日jp(毎日新聞)


「心身共に美しい」タレント1位が藤原紀香で、「お金と時間をかけて美を追求していそうな」タレントの1位が叶姉妹。

なるほど。

たしかにお金と時間はかかっているかも。
(意味不明な納得、ですが(笑))

しかしこういうところで多くのタレント、女優を従えてトップに名前が出るって言うのは、さすが叶姉妹。

ネームバリューは衰えなし、なんですね。

映画の試写会なんかのマスコミがいそうなところには常に顔を出し続けている努力の効果は大きい(笑)

KOKO  ( 叶 恭子)
KOKO ( 叶 恭子)
posted with amazlet at 09.07.23
大川 直人
小学館
売り上げランキング: 7184
おすすめ度の平均: 4.5
5 素晴らしいの一言
4 気になる
4 今までの写真集と比較すると良い
5 叶恭子の底力、再確認
5 Magnificent Beauty

2008年10月15日

おっぱいにつまっているもの 気くばり目くばり思いやり

 

おっぱいにつまっているもの 気くばり目くばり思いやり
叶 美香
講談社
売り上げランキング: 60367

 

叶美香流・愛される女性の美学! 美と愛の女神・叶美香が、 女性らしい気くばりや礼節を身につける事により、社会の中で、”たおやかに輝く素敵な女性になりたい” と願う女性に贈るメッセージ本。
Amazon.co.jp: 商品の説明 より



それにしても、美香さんの胸に何がつまっているか・・・、謎ですねぇ(笑)

男女ともに関心のある話題かも知れません。(関心、の意味合いは違うかも知れませんが(爆))

まあ、なにしろともかく、よく育った物です。(何言ってるんだろう(笑))


そんなことはともかくとして、「女性らしい気くばりや礼節を身につける事」で少しでも多くの人が、社会の中で、”たおやかに輝く素敵な女性” になって欲しいな、と切に願う次第です。


女性らしい気くばりや礼節、とかたおやかさ、何て物がどんどん希少価値、になっている現代において、 これはもの凄く大事な提言に違いありません。皮肉や嫌み抜きに、本気でそんなことを思ってしまいます。

 

と言うわけで、この本が大ヒットして、品のあるたおやかな女性が増えてくれますように。


心より、願いを込めて。

 

ゴージャスセレブ・叶姉妹の妹、叶美香が9月25日、都内で初のエッセー 「おっぱいにつまっているもの 気くばり目くばり思いやり」の発売記念イベントを開催し、姉・恭子と共に出席した。
叶美香の“おっぱいにつまっているもの”とは? | webザテレビジョン: エンターテインメントニュース

2008年09月23日

振り切れろ! 突き抜けよ!「わたくしのハピネス」を貪欲に  叶恭子の知のジュエリー12ヵ月

振り切れろ! 突き抜けよ!「わたくしのハピネス」を貪欲に

 


好きか嫌いかといえば、どちらでもない。憧れちゃう、なんてこともない。ただ、気にしたくなくても気になってしまう。 インパクトがあり過ぎる外見と、ゴーイングマイウエーを地でいくトークで、見過ごす方が難しい濃厚さ。ご存じ、叶姉妹の「お姉様」 こと叶恭子。

そんな恭子様が悩めるヤングに人生哲学を語る。 一貫してるのは他の誰でもない「わたくしのハピネス」を貪欲に追求する姿勢。

自分の心も他人の目線も気にし過ぎてしまう思春期真っ盛りのヤングからのお悩み相談にも、理路整然と、時に体験談を交えながら、 モヤモヤの正体に迫りつつ誠実に答えてゆく。


振り切れろ! 突き抜けよ! 「叶恭子の知のジュエリー12ヵ月」 叶恭子著 - 47NEWS(よんななニュース)


この記事の「他の誰でもない「わたくしのハピネス」を貪欲に」と言う表現、

思わずうなずいてしまいました(笑)

誰が何と言おうと、やっぱり恭子「お姉様」はすごい。

あれだけゴーイングマイウエーでいて、それほど嫌な性格に見えないところ(ま、実際は知りませんが(笑))もすごいキャラクターだな、 と感心しきり。


もっとも、悩めるヤングに人生哲学を語る、のは良いが、
今以上にゴーイングマイウエーの若者が増えて貰っちゃ困るなぁ、って感じも。

もっとも、誰も真似できないとは思うけれど(爆)


何はともあれ、一見の価値はある本、ではあります。

 

叶恭子の知のジュエリー12ヵ月 (よりみちパン!セ 37)
叶 恭子
理論社
売り上げランキング: 620
おすすめ度の平均: 5.0
5 深くうなずきました
5 おねえさまに、叱ってほしい。
5 びっくり?
5 365日の言葉のサプリ


 

2008年09月17日

叶美香さんの「幸せをくれたとっておきの一冊」とは……?


叶美香さんの「幸せをくれたとっておきの一冊」とは……?
女子の本棚スペシャル 〜叶美香さんの本棚〜|ウーマンエキサイト カルチャー 女子の本棚
http://woman.excite.co.jp/Culture/hondana/sid_181093/


自宅に図書室?

なんだかすごいですねぇ。

本に写真集にDVDがいっぱい、とか。それに写真やアートだけの棚もあるんだって

ずいぶん忙しいようですが、読んだり観たりしている時間はあるのでしょうか?

なんて、余計なお世話か(笑)



なにはともあれ、こんなところでもあくまでゴージャスな叶美香さん、でした。



「幸せをくれたとっておきの一冊」は・・・やっぱり叶恭子さんの・・・

叶恭子の知のジュエリー12ヵ月 (よりみちパン!セ 37)
叶 恭子
理論社
売り上げランキング: 434
おすすめ度の平均: 5.0
5 おねえさまに、叱ってほしい。
5 びっくり〜
5 365日の言葉のサプリ




◆叶姉妹関連ブログ記事


壁谷明音
叶姉妹の出現以降見られる傾向であるのですね。 しかし、本来のセレブという意味合いからすると、「単なる読者モデル、が果たしてセレブを名乗って良いのか?」という意見も多いのですね。なお、一回の撮影料は、ギャランティーが発生しない場合も多く、 ...続きはこちら


トマトの美肌効果・効能
叶姉妹も毎朝2個食べる習慣にしていると聞いたことがありますが、 TV番組の「ジキルとハイド」でも紹介していたようですね。 なんでも、美肌に良い新しい成分が発見され、さらに研究中だとか。。。 トマトの効果はいろんな番組でよく取り上げられている ...続きはこちら


朝の一杯!
夜寝る時に次の朝!何を食べようか考えてだけで、ワクワクしたものでした〜(ってどんだけぇー↑↑) ただ最近はさすがに朝からケーキとかは胃がもたれて絶対無理だし。叶姉妹の様にモーニングステーキなんて。。考えられない・・・しかも飲食業で働きだして ...続きはこちら


香里奈三姉妹 さんまのまんま
姉妹と言えば、グラマラスなセレブ・ユニットの叶姉妹が有名 だが、この三人はユニットではなく正真正銘の三姉妹なのである。それぞれ学生時代 からモデルを始め、やがて上京。同じ事務所に所属し、現在は三人同居で、犬まで飼 っているという。 ...続きはこちら


ほんとにつれづれ
叶姉妹が好きです。あの完璧なダイナマイトボディは自分と対極のところにあるのですが、なんかつい写真集とかエッセイとか買ってしまいます(笑) 賛否両論あるけど、叶恭子のマニアックで男気あふれる感じとか、実はシャープで賢いところとか、なんだか ...続きはこちら


1日4食ダイエット!?
そこで、空腹の状態をなるべく作らないために、 食事の回数を3回から4回に変えるというもの。 食べ物はだいたい3〜4時間くらいで消化されるので、 その間隔で少量ずつ食事をすると良いと思います。 そういえば、どこかのテレビ番組で. 叶姉妹が出た時に ...続きはこちら

2008年06月09日

叶姉妹が瀬戸内海に浮かぶ無人島でエコ生活

叶姉妹が無人島で
ナマケモノのナマーキー(叶恭子さんが命名)と
エコ(?)生活!

無人島には志村けん園長が
派遣した『野草採りの名人』仲田さんがいるだけ。
仲田さんのアドバイスにしたがって叶姉妹は
ナマーキーにえさを与えようとしますが・・・。
ツワブキはダメ、タラの芽もダメ・・・。
でもナマーキー、グミの実はよろこんで食べました。
それも わずか2粒で1日の食事は終了。

ナマケモノ・・・野生では
1日7グラムの食事なのだそうです。ナマケモノは
ほとんどカラダを動かさないから、こんな量で
いいのでしょうか、ね。

そろそろ、叶姉妹もおなかがすいてきて・・・
恭子さん、美香さんお食事タイム。

用意してあるお米で
恭子お姉さまがお米を洗って
美味しいご飯を釜で炊きます。
美香さんは味噌汁の具のワカメを海でGET!
美香さん、食べ物を拾うのは初めての経験。
今度は拾ったワカメでお味噌汁をつくる恭子お姉さま。


ご飯をひとくち・・・
恭子さん『めちゃくちゃ美味しい!』
美香さん『美味しい!』
味噌汁をひとくち・・・
恭子さん『うん。これ、料亭の味じゃないの!』
美香さん『美味しい!』

ナマケモノと叶姉妹のエコ生活は大成功・・・?

あっ!そのとき 叶姉妹の私物 680万円の
バッグを鋭いツメで引っかこうとする ナマーキー!





ファビュラスビューティー☆叶恭子

2008年01月18日

叶恭子が新潮社を訴える

タレント、叶姉妹の長女、叶恭子(45)が11日、「週刊新潮」の記事で名誉を傷つけられたなどとして、発行元の新潮社に1100万円の損害賠償を求める訴訟を東京地裁に起こした。

叶恭子が新潮社を訴える…1100万円の損害賠償を求める(サンケイスポーツ) - goo ニュース


恭子さんのご家族がらみの話題は尽きないようです(笑)

誰が誰からお金を借りていて、

誰が誰に無心して・・・

誰が何を持ち逃げ(!?)して・・・、とか(笑)


で今度はそれを面白おかしく書いた出版社を告訴。

でも、こうやって次々話題が出てくるから「姉妹」ユニットの商品価値もあるわけで、

週刊誌が何も取り上げなくなったら彼女たちの存在価値もなくなるのでは?

週刊誌の味方をするわけじゃないけど、

まあ、なんともはや(笑)

2007年10月27日

叶姉妹のビューティーメソッドDVDもレンタルできます!『楽天レンタルスタート』

『楽天レンタルスタート』

時には映画やドラマ、アニメなどのDVDをじっくり観たいこともあります。
あの音楽を聴きたいな、なんてこともあります。
でも近所にレンタル店がない方もいるでしょう。
忙しくて直接お店へ借りに行ったり返却に行くのが大変な方もいますよね。
それに、折角レンタル店まで行ってみても、観たい作品を先に借りられていることが続く、なんてこともありますね。

『楽天レンタル』なら、操作も簡単!借りたい作品を予約リストに入れるだけ!

24時間いつでもネットで予約できます。

郵送されてきますから不在でも大丈夫。

見終わったら同封されたパックにいれてポストへ。

送料も延滞金もかかりません。



楽天 スタートプラン 通常1230円を今だけ980円!

入会金・延滞金・送料全て0円。宅配レンタルビデオ(DVD・CD)はこちら


楽天レンタルオープニングキャンペーン実施中!
今なら応募するだけでSONY[ブラビア]が当たる!>>>今すぐクリック!


叶姉妹のビューティーメソッドDVDもレンタルできます!
叶恭子のSUPER BEAUTYIII SEXY DIET