2008年10月31日

マドンナ初監督作「ワンダーラスト」上映  マドンナが叶恭子の香水を気に入った!?

マドンナ初監督作「ワンダーラスト」 上映  マドンナが叶恭子の香水を気に入った!? 
 
 
第21回東京国際映画特別招待作品のひとつである、マドンナ初監督作「ワンダーラスト」が上映され、叶姉妹が特別ゲストとして登壇、 トークショーを行った。
マドンナが叶恭子の香水を気に入った!?  「ワンダーラスト」トークショーで美香が暴露


何というか・・・、何故、マドンナの映画の上映に叶姉妹が、なんてあんまり違和感も感じなくなった今日この頃(笑)

すごいことですよね。

マドンナと自分たちを同列に並べて話が出来る叶姉妹の自信と言うか存在感というか・・・

マドンナが何をやっている人かは誰も疑うことはないでしょう。
好き嫌いは別として、偉大な歌手であることは間違いないし、
女優としても実力を見せています。
そして、今度は初監督。

で叶姉妹って何やってる人達だったっけ?(笑)

 

posted by mscr at 15:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 叶姉妹って?

2008年09月17日

叶姉妹 アニメで“世界進出 ABUNAI SISTERS−KOKO & MIKA−


叶姉妹 アニメで“世界進出


CINEMA TOPICS ONLINE|叶姉妹 アニメで“世界進出”ABUNAI SISTERS−KOKO & MIKA−

 

ABUNAI SISTERSですか?

(たしかに充分危なそう!(笑))

なんだかすごいですねぇ。

ついにはアニメの世界にまで進出(笑)


どこまで行くの?叶姉妹!

 

しかしこのアニメの絵、

なかなか魅力的です。


ABUNAI SISTERS
http://kanosisters.net/

 


ところで叶美香さんの「幸せをくれたとっておきの一冊」は・・・やっぱり!

 

叶恭子さんの・・・

 

叶恭子の知のジュエリー12ヵ月 (よりみちパン!セ 37)
叶 恭子
理論社
売り上げランキング: 434
おすすめ度の平均: 5.0
5 おねえさまに、叱ってほしい。
5 びっくり?
5 365日の言葉のサプリ

 

 

◆叶姉妹関連ブログ記事


壁谷明音
叶姉妹の出現以降見られる傾向であるのですね。 しかし、本来のセレブという意味合いからすると、 「単なる読者モデル、が果たしてセレブを名乗って良いのか?」という意見も多いのですね。なお、一回の撮影料は、 ギャランティーが発生しない場合も多く、 ...続きはこちら

トマトの美肌効果・ 効能
叶姉妹も毎朝2個食べる習慣にしていると聞いたことがありますが、 TV番組の「ジキルとハイド」 でも紹介していたようですね。 なんでも、美肌に良い新しい成分が発見され、さらに研究中だとか。。。 トマトの効果はいろんな番組でよく取り上げられている ...続きはこちら

朝の一杯!
夜寝る時に次の朝!何を食べようか考えてだけで、ワクワクしたものでした〜(ってどんだけぇー↑↑) ただ最近はさすがに朝からケーキとかは胃がもたれて絶対無理だし。 叶姉妹の様にモーニングステーキなんて。。考えられない・・・しかも飲食業で働きだして ...続きはこちら

 香里奈三姉妹さんまのまんま
姉妹と言えば、グラマラスなセレブ・ユニットの叶姉妹が有名 だが、 この三人はユニットではなく正真正銘の三姉妹なのである。それぞれ学生時代 からモデルを始め、やがて上京。同じ事務所に所属し、 現在は三人同居で、犬まで飼 っているという。 ...続きはこちら

ほんとにつれづれ
叶姉妹が好きです。あの完璧なダイナマイトボディは自分と対極のところにあるのですが、 なんかつい写真集とかエッセイとか買ってしまいます(笑) 賛否両論あるけど、叶恭子のマニアックで男気あふれる感じとか、 実はシャープで賢いところとか、なんだか ...続きはこちら

1日4食ダイエット! ?
そこで、空腹の状態をなるべく作らないために、 食事の回数を3回から4回に変えるというもの。 食べ物はだいたい3〜4時間くらいで消化されるので、 その間隔で少量ずつ食事をすると良いと思います。 そういえば、 どこかのテレビ番組で. 叶姉妹が出た時に ...続きはこちら

posted by mscr at 21:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 叶姉妹って?

2008年02月22日

教えて!goo [叶姉妹]

 

叶姉妹ってほんとの姉妹じゃないの?
…いまさらながら、 叶姉妹ってほんとの姉妹ではないのですか?あくまで設定でそうしていて、 芸能活動をしているだけで、実の姉妹ではないのですか?…

 

叶姉妹の職業?

叶姉妹は本来の職業て何?雑誌のモデルのようなことから、 人気が出てきてTVなど出演してるようですが本来の職業?て何をしていたのですか?金銭感覚や発表している生活を聞いたりしてると謎です。 叶姉妹は血縁関係…

叶姉妹は本当の姉妹ではないのに
叶姉妹は本当の姉妹ではないのに仕事以外のプライベートでも一緒にいるかのような発言をしてらっしゃいますよね、 何故なのかとっても気になります。想像で構いませんので教えてください。…
叶姉妹に尽いて
…何時も不思議思っている事があります。 叶姉妹についてです。彼女たちは高級な外車に しかも運転手さんつきで乗っています。 お買い物も 金額を気にする事無く 高級品を購入しています。世界中の セレブのパーティに出席していると…

叶姉妹は本当の姉妹なんですか
… 噂で叶姉妹が本当の姉妹ではないと聞きました。 それは本当なのでしょうか?本当だとしたら、二人はどういう関係なのですか?ただのユニットなのでしょうか。 誰か教えてください。…

叶姉妹の親って何してるの
叶姉妹っていつも何億というような宝石や世界中のお金持ちと関係持ってますよね?そもそも叶姉妹の親はどんな事してるのですか?何故、 あんなに金持ちなのですか?…

叶姉妹って…
… 私は叶姉妹が結構好きです。気になるというか… まるで漫画のキャラみたいで現実感が無いというか不思議な人たちですよね叶姉妹って、 血は繋がってないと聞きましたが本当なのでしょうか?ご両親(家族)はどういう職業なのでしょ…

叶姉妹のパトロンは誰ですか?
… タレントの叶姉妹、お金をたくさんもっていますよね。きっと、 パトロンがいると思うんですが、一体誰なんでしょうか?世間で注目を浴びている二人だから、 マスコミもパトロン探しをすると思うのですが、特にテレビとかで報道された…

お正月に叶姉妹が・ ・

…お正月のクイズ番組で、 みのもんたが充血した目でファイナルアンサー?と聞き、回答者がファイナルアンサーと返す番組で、 叶姉妹は賞金を幾ら獲得したのでしょうか?最後まで番組を見る事ができませんでした、 御覧になった方が…


教えて!goo叶姉妹]より引用

 

 

叶姉妹に関する情報を「教えて!goo 」で検索してみた。

いやぁ、出てくる出てくる(笑)

それたけ、たくさんの人の関心を集めてるって事?

いくら「謎」(?笑)が多くても誰も興味を持たなければ (あはは)検索されないもんね。

これだけたくさんの人に「謎」を考えさせた、ってことは、 やっぱり凄いことで、

もしかしたらもの凄い宣伝戦略、と言うか、

成功したマーケティグのサンプルになるかも(笑)

サンプルって言っても誰にもマネはできないし、

誰もマネしたいとは思わないと思うけど、ね。

 

 

 

 

 

posted by mscr at 21:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 叶姉妹って?

2008年01月02日

セレブ セレブリティ

セレブ セレブリティ

基本的に"rich and famous"(有名でお金持ち)の意味で使われることが多く、王族、大富豪、政治家、芸術家、ミュージシャン、作家、ファッションデザイナー、俳優、スポーツ選手、スーパーモデルなど、マスメディアに露出が多く、優雅な暮らしを送っている経済的に裕福な著名人などに対して通常、用いられる。有名でも、貧乏だったり、質素な生活を送っている人達や、逆に、大富豪だがマスメディアへの露出や名前が表に出ることを嫌い、一般には知られていない人達は、通常、セレブリティとは呼ばれない。


下世話な意味で使われることも多く、文脈によっては侮蔑的な意味になるので、使う際には注意が必要である。また、狭義においては、やっかみや侮蔑の意味を込めて、「有名でお金持ち」だが「実体のない人」を指す言葉として使われる(例えば、ヒルトン姉妹が該当する。日本では彼女たちは「元祖セレブ」などと持ち上げられているが、米メディアでは、ほとんど珍獣扱いである)。



日本では、元来の意味とも一般的な用法とも異なり、「おしゃれな(生活をしている)お金持ち」を指し、必ずしも「有名」である必要はない。また、「おしゃれ」に関しても、どちらかと言えば、シンプルではなくゴージャスな物を指す。
日本ではそれまで、セレブという概念がなく単に「金持ち」と言っていたが、1990年代に叶姉妹の出現により、"セレブ"という言葉が広まっていった。セレブリティが持つイメージから、ワイドショーや雑誌等のマスメディアがおしゃれでゴージャスな一般人をセレブっぽいなどと形容し、「一般人に縁のない存在」としてではなく、「派手な暮らしをする」(もしくは「裕福そうな生活」)という、セレブリティを曲解した日本独自の意味合いが広まることとなった。また、セレブ犬(裕福な暮らしをする犬のこと)など、接頭辞的に用いられることもある。このような派手な生活をする人間を成金と呼んでいたが、悪意的用法で使われるため、あえてセレブという言葉に置き換えているという指摘もある。

セレブリティ - Wikipediaより


posted by mscr at 02:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 叶姉妹って?

2007年11月11日

蜜の味―ミレニアム・ミューズ 叶 恭子

蜜の味―ミレニアム・ミューズ
叶 恭子
幻冬舎 (1999/12)
売り上げランキング: 73798
おすすめ度の平均: 4.0
4 己を知ることのすごさ
4 BELIEVE OR NOT?
4 読んでみて意外!

圧倒的な美貌とゴージャスなライフスタイルで、女性たちの支持を受ける一方で、ミス日本疑惑、複雑な家庭環境、殺人容疑などスキャンダラスな存在である著者が、究極のシンデレラ・ストーリーともいえる半生を明らかにする。



BELIEVE OR NOT?
うーーん。本当はどっち?
(笑)

たぶん叶姉妹の存在その物が、
BELIEVE OR NOT?
なんでしょうね(笑)

どこまでがほんとであろうがどこまでがウソであろうが、
この生き方も存在感も誰も否定できない凄さがあります。

BELIEVE OR NOT?

つまり、それが叶姉妹なんだ、と。

まあ、そう言うことでしょう。
posted by mscr at 21:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 叶姉妹って?

2007年10月25日

叶姉妹。私が最初にTVで見たのは・・・

叶姉妹がTVに出始めたのは、いつ頃からだったかなぁ。

私が最初に見たのは・・・

もうずいぶん前、

たしか、午後のワイドショー・・・

そうそう、「ピーコのファッションチェック」なんてコーナーだったと思う。

「おすぎとピーコ」のピーコが素人の女性のファッションを辛口チェックするというコーナーで、

素人の女性の中にちょっと異様な3人組が混じっていた。

なんだか(その時の私には)下品にしか見えないファッションと日本人の規格からははずれたような(笑)3人のスタイルと素人の女性の中では場違いとしか考えられない話し方が、記憶に残っている。

あの3人は何者?

どうやら、人気のある雑誌の読者モデル、らしい。

読者モデルって何?

?だらけではあるのだが(笑)

ただ、一目見たら忘れられないような存在感だけは確かにあったと思う。



それから、しばらくすると、

彼女たちは(最初見たときの3人組がいつの間にか2人になってはいたが、)TVに頻繁に出るようになっていった。

彼女たちは一体何者?
何をしている人たちなの?

未だに?だらけではあるが、

そんなことはほとんど関係なく、

彼女たちは普通にTVに出ている。

posted by mscr at 17:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 叶姉妹って?