2007年11月02日

叶美香 Kano Mika Walking on the Beach



美香さんのイメージビデオ、かな。

何も言うことありません(笑)

見事、と言うか何というか。

ただただ感心してしまいます。


やっぱり叶姉妹は凄い(笑)
posted by mscr at 21:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 叶姉妹 動画

2007年10月28日

お肌、プルプルン

お肌、プルプルン



DHCのコマーシャルですね。

叶美香の歌と踊りが観れちゃぃます(笑)

う〜ん、何度観てもすごいバスト(笑)



叶姉妹の存在感はやっぱり凄いと思うけど

それに顔もスタイルも一度観たら絶対に記憶に残ると思うけど・・・


あれって美しい、と言うのかな(笑)

ま、美しさの基準も人によって違うとは思うけど、ね。
posted by mscr at 22:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 叶姉妹 動画

2007年10月26日

叶姉妹の人気は世界的?



う〜ん、そうかぁ。

叶姉妹って文化人だったんだ。

ところで文化人って何を指すんだったっけ、ね(笑)


どうもワイドショーとかに出てくる正体不明な人物達のことを
称して「文化人」と言うような気がする。

そう考えれば、叶姉妹はもう立派な芸能人だと思うけど(笑)


何にしろ見るたびに感動するスタイルではある、ね。
posted by mscr at 14:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 叶姉妹 動画